Titan FX社を含め、海外FX業者を利用する場合の入・出金方法について質問されることがあります。

そこで!現時点におけるベストな方法として、今さらながらbitwallet(ビットウォレット)というサービスを紹介します。

https://bitwallet.com/ja/

 

bitwallet(ビットウォレット)とは、シンガポールのグローバル企業イープロテクションズが提供するオンラインウォレットサービスです。

利用にはbitwallet(ビットウォレット)にアカウントを開設する必要がありますが、アカウントの開設・維持はもちろん無料です。

2017年頃から多くの海外FX業者がbitwallet(ビットウォレット)を利用した入・出金方法を採用し始め、2019年現在ではほとんどの海外FX業者で対応しているようです。

 

bitwallet(ビットウォレット)を利用した場合の入・出金の流れは以下のようになります。

 

 

 

bitwallet(ビットウォレット)がユーザーと海外FX業者の入・出金の流れを繋いでくれるわけですね。

さらに、入金時に国内銀行振込(みずほ銀行の共同口座に入金すれば、15分程度でbitwalletアカウントに反映します。)の流れを利用すれば、スピーディーかつ手数料が安いんです!

まさに、現時点におけるベストな方法ですね!

 

さて、bitwallet(ビットウォレット)というサービスについて、ざっくりと紹介しましたが、詳細が気になる方はWEBサイトの方をのぞいてみて下さい。プラットフォームは完全日本語対応となっていますので、まったく問題はないかと思います。

https://bitwallet.com/ja/

 

ご利用は自己責任ということでよろしくお願いします。

では失礼致します。