【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米長期国債利回りの動向

・バイデンさんの追加経済対策の続報に注意

・ラガルドさんの発言に注意

あたりになるかと思います。

注意するべき点はほぼいつもどおりですが、今日は22:45にラガルドさんが喋ります。

 

【今日の売買方針】

今日は22:45にラガルドさんが喋りますが、余程のことがない限り、ユーロドルは上昇目線、その逆相関のドル円は上値が重たい展開になるかと思います。

現在ドル円が105円70銭近辺ですが、レート水準的に見ても上値は重そうです。

よって、ロンドン・ニューヨーク時間で短期足ダブルトップのチャンスがあれば、今日も懲りずに売りで叩いていこうかと思います。(はい、またです・・。)

 

【今日の経済指標】

24:00米景気先行指数があります。

直前にエントリ-しないぐらいの注意は必要かと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。