【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米長期国債利回りの動向

・バイデンさんの追加経済対策の続報に注意

あたりになるかと思います。

いつもどおりです。今は材料よりもテクニカルで動いてる感がありますね。

 

【今日の売買方針】

現在105円70銭近辺ですが、昨日想定どおり、17日に形成した106円20銭あたりの目先ダブルトップから、底堅さを試しにいく展開となりました。

105円60銭あたりの安値をつけましたが、これから上昇というよりは、もう少し下を試す展開になるかと思っています。

よって、ロンドン・ニューヨーク時間で106円近辺で短期足ダブルトップのチャンスがあれば、今日も懲りずに売りで叩いていこうかと思います。(またかよ!)

 

【今日の経済指標】

米経済指標がちらほらありますが、直前にエントリーしないよう、注意するぐらいだと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。