【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米新規失業保険申請件数、その他米経済指標の動向

・米長期国債利回りの動向

・バイデンさんの追加経済対策の続報に注意

あたりになるかと思います。

注意しておくべき点はほぼいつもどおりかと。

 

【今日の売買方針】

現在105円80銭近辺ですが、106円20銭あたりでダブルトップをつけ、これから105円50銭から105円前半の底堅さを試しにいくのではないかと思います。

このままズルズル落ちれば今日はあまりやるところはないかもしれませんが、ロンドン・ニューヨーク時間で105円後半から106円近辺で短期足ダブルトップのチャンスがあれば、今日も売りで叩いていこうかと思います。

チャンスがなければ指標トレードでさくっといくかもしれません。

 

【今日の経済指標】

22:30米新規失業保険申請件数があります。

その他米経済指標と合わせて、わかりやすい数字が出れば、指標トレードでさくっといくかもしれません。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。