【3/26ドル円スキャのポイント】

お疲れ様です! 本日のドル円スキャのポイントです。

まずは、本日の東京時間概況から。

現在ドル円は151円35銭レベル。

本日は朝方151円40銭レベルでスタートしたドル円でしたが、東京時間中は上下約25銭幅の小動きで推移。

ほぼ朝方の水準で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

151円50-60銭あたりの上値が重そうですが、151円20-10銭あたりの下値もしっかりといった感じで、それほど材料がない本日はレンジ推移予想でしょうか・・。

151円台にいるうちは政府・日銀による為替介入の脅威もあまりありませんしね。

 

では、本日のドル円スキャの狙い目です。

●16:00ロンドン市場オープン付近の動き

●22:00ニューヨーク市場オープン付近の動き(22:30ダウオープン)

●21:30「米耐久財受注」発表後の動き

●23:00「米消費者信頼感指数」発表後の動き

本日はそれほど材料もなく、値動きが期待できそうにないのですが・・監視はしときます・・。

それでは海外時間スタートです!

 

【3/26主な米指標・イベント】

●21:30米耐久財受注/耐久財受注【除輸送用機器】

●23:00米消費者信頼感指数

●26:00米5年債入札

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックですね。狙うのは指標・イベント通過後の動きですよ。

 

続きは私のX(旧ツイッター)で。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

X(旧ツイッター)を通じまして、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、X(旧ツイッター)アカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみにドル円15分足を使ったスキャルピング手法「15分足スキャルピング」を以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。