【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます!本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は115円40銭近辺。

先週金曜日はざっくり上は116円15銭近辺、下は115円80銭近辺の方向感のない小動きに終始。

このまま週末クローズを迎えるかと思いきや、午前3時半過ぎにウクライナ関連のヘッドラインで突如115円近辺まで急落。

ニューヨーク引けは少し戻して115円50銭近辺となっております。

 

私はと言いますと、いくつかショートを握りましたが、方向感のない小動きにほとんど利益にならず。ウクライナ関連の急落時にはすでに撤収しておりました・・。

もう少し早く動いてくれればという気持ちもありますがこればかりはですね・・。

 

さて本日のショート参入レベルですが、ここまでの動きからポイントは115円ミドルあたりと見ています。

このあたりを越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

ただ本日はウクライナ関連のヘッドラインを睨みながらとなりますので、神経質な動きになりそうですね。

 

【本日の経済指標・イベント】

●22:30ブラード連銀総裁の発言

●25:15ラガルドECB総裁の発言

本日は特に重要な指標・イベントはありません。ウクライナ関連のヘッドラインを睨みながらですね。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。