【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は113円80銭近辺。

昨日は朝方114円40銭近辺から東京仲値前に急落、114円近辺まで売られましたが中国のローンプライムレート引き下げ発表でV字に。一時114円55銭近辺まで上昇しました。

海外時間に入ると一転下落基調に。

114円00銭割れまで売られて、ニューヨーク引けは114円10銭近辺となっております。

私はと言いますと、ツイートもしましたが海外時間の下落でぼちぼち取れました。

昨日は少し多めにツイートしましたので、何となく私のトレードイメージが伝わったでしょうか?

意外?にドタバタやってます・・。

さて本日のショート参入レベルですが、既に節目の114.00が割れています。

よってセオリーどおり114円近辺で下落のチャートパターンが入れば狙っていきます。

 

【本日の経済指標・イベント】

●24:00米景気先行指数

その他、米指標・要人発言あり

本日はラガルドさんが喋りますね。要注意かもです。

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)