【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は113円65銭近辺。

先週金曜日は米雇用統計を控えて、小動きの展開。そして肝心の米雇用統計は、NFPが予想45.0万人に対し53.1万人と予想値を上回る結果に。

この結果を受けてドル買いとなりましたが、114円台に一瞬タッチするのみで伸びず。

その後、米10年債利回りの下落を契機に一気にドル売りとなりました。

米雇用統計の結果に反応したロングの投げも巻き込んで、結局安値113円30銭近辺まで下落。

ニューヨーク引けは少し戻して113円40銭近辺となっております。

私はと言いますと、ツイートもしましたが、米雇用統計後の下落の流れに少し乗れました。

値幅はともかく自分の形で取れたので良しとさせて下さい。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:00クラリダFRB副議長の発言

●24:30パウエルFRB議長の発言

●27:00米3年債入札

その他、米要人発言多数あり

本日は特に重要な米指標はありませんが、米要人発言多数ですね。要注意です。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)