【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は109円80銭近辺。

さあ、本日はFOMCそしてパウエルさんが喋ります。

具体的なテーパリングの開始が示唆されればドル円は爆上げになるかと思いますが、ちょっとそこは期待薄かと。

ただテーパリングの開始に関する条件だけでもそれなりに反応するのではないかと思います。

さて、本日私的にはFOMCを控えて市場も動きづらいと思いますので、FOMCまではオリンピック、FOMC後はパウエルさんが作った流れに素直に乗るイメージです。

ソフトボール金メダル、感動しましたね~。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:30米週間原油在庫

●27:00FOMC政策金利&声明発表

●27:30パウエルFRB議長の記者会見

その他、米指標あり

本日は何と言ってもFOMCとパウエルさんですね。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)