【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円20銭近辺。

昨日は上は110.40、下は110.10。私の手法では23:15からの下げがチャンスでしたが、その前の足の上髭で切らされたりとやりにくかったです。(ドル円15分足で話しています。)

市場が薄いときはローソク足の髭が長くなる傾向があるので、スキャルピングは要注意ですね。

さて、本日も私的には昨日同様110円ミドル近辺で下落のチャートパターンが入れば、またまたショートで狙っていきたいと思います。

まだまだ110円ミドルから上は重いイメージですね。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米耐久財受注

●23:00米消費者信頼感指数

●26:00米5年債入札

その他、米指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)