【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米個人所得・個人支出の数値

・ミシガン大消費者信頼感指数の数値

・米長期国債利回りの動向

あたりになるかと思います。

今日はそれほど大きなイベントはありませんので、注意するのは大口の週末ポジション整理の動きぐらいかと思います。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は109円20銭近辺。再び109円台に乗せてきました。

上値も多少重そうではありますが、素直に上昇トレンドに乗る方が分がありそうです。

私的には109円近辺で押し目のチャンスがあれば、久々にロングを握りたいと考えていますが、あくまで短期的に回していくイメージです。

今日やるならスキャ中心かな・・。

 

【今日の経済指標】

21:30に米個人所得・個人支出

23:00にミシガン大消費者信頼感指数があります。

それほど大きなイベントはありませんので、ドル円は押し目があれば拾っていく形になるかと思いますが、週末ですので深追いは禁物ですね。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

 

このブログの有効活用について

■ ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

マーケットは刻一刻と変化しております。売買方針の変更はもちろん、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレードも技術として身に付ければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!