【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米新規失業保険申請件数の数値

・米GDP確報値

・米長期国債利回りの動向

あたりになるかと思います。

米要人発言はさておき、今日は経済指標の数値に注目かと思います。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は108円85銭近辺。

昨日一時108円95銭あたりまで買われましたが、やはり上値は重い印象でした。

私的には109円台でショートのチャンスがあれば、相変わらず売ってみたいと考えていますが、あくまでタイトストップでと考えています。

さて、今週は要人発言ウィークですが、今日は米経済指標に注目してみたいと思います。

結果次第では、もちろんショート攻めは封印になるかもですね・・。

 

【今日の経済指標】

21:30に米新規失業保険申請件数の数値・米GDP確報値があります。

あと、26:00に米7年債入札がありますので、米債利回りにも注意が必要かと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

 

このブログの有効活用について

■ ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

マーケットは刻一刻と変化しております。売買方針の変更はもちろん、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレードも技術として身に付ければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!