【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは
・米長期国債利回りの動向
あたりになるかと思います。

今日は、はっきり言って材料がありませんので、最近の傾向である米長期国債利回りに沿ってドル円も動くものと思われます。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は109円50銭近辺。

先週金曜日に109円84銭あたりの高値を付けて、3月15日の直近高値を更新してきたドル円ですが、輸出の売りフローの影響でしょうか、少し下げてますね。

ただバイアスは依然上昇傾向と見ていいかと思います。

よって私的には米長期国債利回り次第ではありますが、押し目のチャンスがあればロングを握りたいと考えています。

 

【今日の経済指標】

今日は大きな指標はありませんので、米長期国債利回り次第ではありますが、ドル円のバイアスは依然上昇傾向と見ていいかと思います。

最近の傾向としてロンドン市場あたりから米長期国債利回りが動き出す傾向がありますので、そこはちょっと注意しておくべきかと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

 

このブログの有効活用について

■ ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

マーケットは刻一刻と変化しております。売買方針の変更はもちろん、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレードも技術として身に付ければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!