【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米長期国債利回りの動向

あたりになるかと思います。

本日は大きなイベントはありませんので、米長期国債利回りを注視してトレードを行えばよいかと思います。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は108円70銭近辺。昨晩のラガルドさんを通過して、下を試す動きもありましたが、ドル円は上昇トレンドを維持しています。

まあ、ラガルドさんうんぬんよりも、米長期国債利回りに左右された動きだったと言った方が正しいかもしれません。

よって基本スタンスは週末ということもあり大口の利確要因での押し目を素直に拾って、細かくロングで回すイメージです。

もちろん、大口の利確にショートで乗れそうなときは積極的に握りたいと考えています。

 

【今日の経済指標】

本日は大きなイベントはありませんが、いくつか米経済指標がありますので、スキャル的にいく場合は、直前でエントリーしないように注意するぐらいかと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。