【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米長期国債利回りの動向

・バイデンさんの追加経済対策の続報

あたりになるかと思います。

今日は特に大きな指標もなく、いつもどおりです。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は106円80銭近辺。

昨日のISM製造業景況指数の数値が強かったこともあり、堅調な推移となっています。

ただし、金利高も一服している感があり、今日大きく取れるとすれば「米長期国債利回りが崩れる⇒ドル円崩れる」のシナリオではないかと思っています。

まあ、これだけ強いので106円60銭あたりで押し目を拾って、久々に細かくロングで回していこうとは思いますが、常に下落のシナリオを持ってトレードに参入していきたいと思います。

 

【今日の経済指標】

特に大きな指標はありませんね。今日も米長期国債利回りに左右される1日だと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。