【3/5ドル円スキャのポイント】

お疲れ様です! 本日のドル円スキャのポイントです。

まずは、本日の東京時間概況から。

現在ドル円は150円50銭レベル。本日は朝方150円50銭レベルでスタートしたドル円でしたが、東京時間中は上下わずか約20銭幅の小動きで推移。

ほぼ朝方の水準で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

さすがにこれでは打つところがありませんね・・。

無理をせず海外勢、特に米指標待ちに徹するほうがよさそうです。

 

では、本日のドル円スキャのポイントです。

●先週末の海外時間高値「150.70」付近の動き

●直近の高値「150.55」付近の動き

●本日のアジア安値「150.35」付近の動き

●直近の節目「150.00」付近の動き

●24:00「米ISM非製造業景況指数」発表後の動き

それでは海外時間スタートです!

 

【3/5主な米指標・イベント】

●24:00米ISM非製造業景況指数

●26:00米バーFRB副議長の発言(投票権あり)

●29:30米バーFRB副議長の発言(投票権あり)

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェック。

 

続きは私のX(旧ツイッター)で。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

X(旧ツイッター)を通じまして、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、X(旧ツイッター)アカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみにドル円15分足を使ったスキャルピング手法「15分足スキャルピング」を以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。