【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は133円20銭近辺。

昨日は131円85銭近辺で始まったドル円でしたが東京仲値前にあっさり132円台に突入。

132円台に入っても黒田日銀総裁の金融緩和を続ける発言で火に油状態。

15時過ぎに一瞬133円にタッチするほどの急騰となりました。

その後、利食い売りや米債利回りの低下による売りが出ましたが大きくは下げず、ニューヨーク引けは132円65銭近辺となっております。

 

私はと言いますと、ツイートもしましたが昨日は高値更新のマイルールにより完全傍観者モード。

ショーターのお仕事はお休みでした。

宣言どおりチャートをちらちら見ながらボクシング井上戦を観戦しておりました。(←井上選手が強過ぎて一瞬で試合が終わってしまいましたが・・)

 

さて本日のショート参入レベルですが、本日も高値更新ですね。荒ぶるドル円は133円台に突入しております。

マイルールによりチャートウォッチングという名のお仕事お休みとなります。

ちょっとショーターが手を出せる展開ではないですね。

さて、今日は何をしましょうか・・。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:30米週間原油在庫

●26:00米10年債入札

●その他、米指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。