【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は127円90銭近辺。

昨日は朝方128円85銭近辺を2度やりましたが、上値は重くそこから反落となりました。

ロンドン時間に127円90銭近辺、ニューヨーク時間に127円50銭近辺と安値を更新していきましたが、127円ミドルは割れず。

ニューヨーク引けに掛けてショートカバーが入り、結局128円10銭近辺で引けております。

 

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、ロンドン時間・ニューヨーク時間の戻り売りの形でぼちぼち取れました。

値幅はともかく自分の形できっちり取れていることに満足しています。ここ最近まで続いていた上昇相場でまともに仕事させてもらえなかったもので・・。

 

さて本日のショート参入レベルですが、ポイントは128円20-30銭あたりになるかと思います。

このあたりを越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米耐久財受注

●23:00米消費者信頼感指数

●23:00米新築住宅販売件数

●26:00米2年債入札

その他、米指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。