【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円15銭近辺。

昨日は朝方113円60銭近辺の安値からじわじわと上昇していく展開。114円手前まで買われて注目のFOMCを迎えました。

FOMCではテーパ終了時期を前倒ししたことでドル買いへ。

久々の114円台突入となっております。

私はと言いますと、以前も言いましたが、じわじわ上昇はショーター的に最もやることがない展開ですね・・。

FOMCでもしっかり上昇となってノートレ撤収となりました。

ここ最近ショーターは暇ですね・・。

さて本日ですが、昨日のFOMCの結果を受けて久々ロングで入ろうかと思っています。

イメージとしては114円ちょい割れあたりの押し目を拾うイメージです。

 

【本日の経済指標・イベント】

●22:30米新規失業保険申請件数

●22:30米住宅着工件数

●22:30米フィラデルフィア連銀景況指数

その他、米指標多数あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)