【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は115円10銭近辺。

昨日の東京時間・ロンドン時間は、ざっくり下は113.90、上は114.25の小動き。

ところが23:00パウエルFRB議長再指名のヘッドラインでドル円は急騰となりました。

私はと言いますと、東京時間・ロンドン時間は小動きでやるところがなく、パウエルさんで急騰でチャートが壊れ、ノートレ撤収となりました。

ショーター的には仕方なしですね・・。

さて本日ですが、市場はリスクオンとなっているようですね。現在東京時間であっさり115円を越えてきています。

セオリーとしては上目線となるのでしょうが、ここから上を追っても旨味はなさそうです。

よって私的には114円ミドル上で下落のチャートパターンが入ればショートで狙っていきたいと思います。

パウエルさん再任の材料でこれはちょっと行き過ぎなような・・(独り言。)

 

【本日の経済指標・イベント】

本日は特に重要な米指標・イベントはありません。

米国以外のPMIで動きがあるかもですね。

あと昨日のパウエルさん再任を受けて欧州勢の入り方に要注意でしょうか。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)