【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円20銭近辺。

昨日はざっくり上は114.10、下は113.80の方向感のない展開。大きめのオプション、米債券市場の休場などの影響でしょうね。

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、114円付近でガンマトレードを意識したショートをちょこちょこやりましたが、あまりボラが出ずでした。

さて本日ですが、現在今月2回跳ね返されている114.20-30付近です。

米CPIを背景にこれから欧州勢・ロンドン勢がどう仕掛けてくるかが見ものですね。

私的には下落のチャートパターンが入るのを待ちます。週末ですので自分の形で取りにいきたい願望です。

上に抜ければ今週のトレードは終了ですかね。

 

【本日の経済指標・イベント】

●24:00米ミシガン大消費者信頼感指数

その他、米指標・米要人発言あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)