【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円15銭近辺。

昨日は日本市場が休場ということもあり東京時間・ロンドン時間はざっくり上はに114.00、下は113.70の方向感のない動き。

その後の米ADP全国雇用者数、米ISM非製造業景気指数が強い数値で、ニューヨーク時間では114円15銭近辺まで上昇しました。

そして注目のFOMCは、市場予想通り政策金利は据え置き、テーパリング11月開始で高値を追ったものの続かず、114円近辺でニューヨーク引けとなっております。

さて本日ですが、昨日のFOMCの結果を受けて、ドル買い基調が再燃してくるのではと思います(おそらく・・。)

よって私的には114円近辺で押し目のチャンスがあればロングで攻めていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米新規失業保険申請件数

●21:30米貿易収支

本日はFOMC明けの動きに要注意ですね。指標的には本日の主役はポンドですかね。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)