【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円20銭近辺。

先週金曜日は東京時間仲値後につけた安値113円40銭近辺からじわじわ上昇する展開に。

ニューヨーク時間に日通しの高値114円10銭近辺をつけて、そこから少し戻して114円00銭近辺で引けております。

私はと言いますと、じわじわ上昇に入りどころもなく傍観者となっていました・・。期待した月末ロンドンフィキシングもその他クロス円と比べて、なぜかドル円だけは控えめな動きでしたね。

さて、本日ですが昨日の選挙結果を受けて現在ドル円114.20あたりまで上昇しております。

よって私的には114円近辺で押し目を拾うイメージで久々ロング中心で攻めていきたいと思います。

では今週もよろしくお願いします。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:00米ISM製造業景況指数

その他、米指標あり

本日は月初め・週明けですね。今月もよろしくお願いします。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)