【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は113円60銭近辺。

昨日は東京時間に114円20銭近辺をやりましたが上値は重く、一転ロンドン時間から円買い展開に。113円40銭近辺まで売られました。

ニューヨーク引けはそこから戻して113円80銭近辺となっております。

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、ロンドン時間の下落にうまく乗れてまずまずのトレードでした(はい、自画自賛です・・。)

さて本日ですが、昨日の動きから114円近辺は重くなった印象です。

よって私的には114円手前で下落のチャートパターンが入れば本日もショートで狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●20:45ECB政策金利&声明発表

●21:30ラガルドECB総裁の記者会見

●21:30米新規失業保険申請件数

●21:30米第3四半期GDP

その他、米指標あり

本日はラガルドさんがテーパリングについて喋るかもですね。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)