【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は113円60銭近辺。

先週金曜日は東京時間に日通しの高値114円20銭近辺をやりましたが、それからずるずる下がる展開に。

24時パウエルさんの「利上げは時期尚早」発言で結局安値113円40銭近辺まで下げました。

ニューヨーク引けは少し戻して113円50銭近辺となっております。

私はと言いますと、ショーターにとってイージーな動きであったにも関わらず114円より下は堅いだろうという、いらぬ相場観でまさかの傍観者・・。

ショーターとして不甲斐なし、穴があったら入りたい状態でした・・。

さて本日ですが、先週金曜日の動きから114円近辺は重そうな印象です。

よって私的には114円手前で下落のチャートパターンが入れば本日もショートで狙っていきたいと思います。

では今週もよろしくお願いします。

 

【本日の経済指標・イベント】

本日は特に重要な経済指標・イベントはありません。こんな日はテクニカルですね。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)