【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円05銭近辺。

昨日は東京時間に114円40銭近辺の上をやって、重いと見るや今度は一転、114円00銭近辺の下攻めに入りました。

一瞬戻す場面もありましたが、ニューヨーク勢参入とともに114円割れ、113円65銭近辺まで下げました。

その後米債利回りが1.703%レベルまで跳ね上がりましたが、ドル円の反応は意外と鈍く、114円00銭近辺でニューヨーク引けとなっております。

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、24時あたりで下落のチャートパターンが入りましたので、眠い目を擦りながら無事利確となりました(さっさと寝とけよのパターンにならずよかった・・。)

さて本日ですが、昨日の動きから114円ミドルは重そうな印象です。

よって私的には114円ミドル近辺で下落のチャートパターンが入れば本日もショートで狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:00クオールズFRB副議長の発言

●23:00デイリー連銀総裁の発言

●24:00パウエルFRB議長の発言

その他、米指標あり

本日は我らがパウエルさんが喋ります。要注意ですね。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)