【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は111円50銭近辺。

昨日は明日の米雇用統計に向け、ドルが強い展開となるかと思いきや、欧州勢の参入とともに状況は一変。

111円80銭近辺まで堅調に推移した後、リスクオフの動きに入り、ずるずる111円20銭近辺まで売られました。

ニューヨーク引けは111円40銭近辺となっております。

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、突然のリスクオフの動きにイメージが合わず、なかなか手が出せませんでした・・。

さて本日ですが、昨日の動きから111円ミドル上あたりは重くなっている印象です。

よって私的には111円ミドル下で下落のチャートパターンが入ればショートで狙っていきたいと思います。

ただ明日に米雇用統計を控えていますので、細かく回していくイメージですね。要するにチキン利確です・・。

 

【本日の経済指標・イベント】

●20:30ECB理事会議事要旨公表

●21:30米新規失業保険申請件数

その他、米指標・米要人発言あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)