【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円20銭近辺。

昨日は上値が重そうな動きでニューヨーク時間から下げる展開。23:00発表の米消費者信頼感指数の数値が弱かったこともあり、一時109円60銭近辺まで売られました。

が、そこから月末ロンフィクでドル買いフローが出て、一気に110円近辺まで戻すという何とも雑な動きでしたね。

昨日ツイートもしましたが、突っ込んで売ってた勢のストップがかなり巻き込まれている感じでした。

さて、本日ですが21:15ADP全国雇用者数、23:00ISM製造業景況指数が控えています。

大きな流れを決めるのは週末の雇用統計ですが、短期的にはこの2つの指標に市場は反応してくるものと思います。

よって私的には、本日はADP全国雇用者数、ISM製造業景況指数でできた流れに素直に乗る、これでいきます。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:15米ADP全国雇用者数

●23:00米ISM製造業景況指数

●23:30米週間原油在庫

●25:00ボスティック連銀総裁の発言

その他、米指標あり

本日は雇用統計の前哨戦、ADP全国雇用者数があります。ニューヨーク難しそう・・。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)