【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は109円95銭近辺。

昨日はロンドン時間からニューヨーク時間に掛けて小幅ながらじわじわ上昇。

高値110円10銭近辺まで買われ、そこから少し反落。ニューヨークは110円近辺で引けています。

明日ジャクソンホール会議で注目のパウエルさんが喋りますので、動くに動けない感じですかね。

さて本日ですが、私的には110円近辺で下落のチャートパターンが入ればショートで狙っていきたいと思います。

はい、いつもどおりです。とにかくボラお願いします!

 

【本日の経済指標・イベント】

●20:30ECB理事会議事要旨

●21:30米新規失業保険申請件数

●21:30米第2四半期GDP/個人消費

●26:00米7年債入札

その他、米指標あり

明日はジャクソンホール会議でパウエルさん!

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)