【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円90銭近辺。

昨日は東京時間に111円10銭近辺の高値をつけましたが、そこから下落。再度111円台を見ることなく110円台後半で推移しました。ここから上はもう1つ2つ材料が必要ですかね。

さて、本日も私的には大口の利確要因、週末要因による下げのチャンスがあればショートで狙っていきます。昨日もうまくいきましたが、今はロング握るよりもショートの方が旨味がある気がします。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米個人所得/個人支出

●21:30米PCEデフレーター/コア・デフレーター

●23:00ミシガン大消費者信頼感指数

その他、米要人発言多数あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)