【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は109円40銭近辺。

昨日は米雇用統計からのテーパリング観測後退の流れを引き継いで、109円20銭近辺までズルズルと下げていく展開でした。ある程度戻りもないと売っても旨味がないですね・・。

さて、本日も特に重要な米経済指標・イベントはありませんので、突発的なヘッドラインでもない限り上を突き抜けてくることはないと見ています。

よって私的には109円ミドル近辺の戻りのチャンスがあればショート中心で攻めていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米貿易収支

●26:00米3年債入札

昨日も言いましたが、来週にFOMCを控えてブラックアウト期間に入りますので、しばらく材料不足感は否めないですね・・。こんなときはテクニカルで細かく回転させていきましょう。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)