【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は109円50銭近辺。

昨日は東京時間につけた109円77銭あたりを高値に上値が重い展開となりました。安値は109円25銭近辺までやってます。

本日は米消費者物価指数と米要人発言が多数あるものの、内容次第とはなりますが、上値が重い展開が継続するのではないかと思います。

私的には本日も戻りのチャンスがあればショート中心で攻めていきたいと考えています。

 

【本日のドル円スキャ注意事項】

本日のドル円スキャ注意事項です。

●米消費者物価指数(強い:ドル円↑ 弱い:ドル円↓)

●米要人発言多数(ー)

●米30年債入札(ー)

●米長期国債利回り(上昇:ドル円↑ 下落:ドル円↓)

※↑↓は事象に対するドル円の方向目安

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米消費者物価指数

●米要人発言多数(連銀総裁)

●26:00米30年債入札

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)