【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米FOMC政策金利&声明

・パウエルさんの記者会見

・米長期国債利回りの動向

あたりになるかと思います。

今日は何と言っても米FOMC、そしてパウエルさんの記者会見ですね。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円は109円15銭近辺。

昨日大口の利確要因、米小売売上高の数値悪化で、108円80銭近辺まで下落しましたが、そこから米長期国債利回りの上昇とともに、ゾンビの如く蘇っています。

さて、今晩はビッグイベント、米FOMCそしてパウエルさんの記者会見となります。

私的には米FOMC前の大口のポジション整理(利確)にショートで乗っていければと考えています。(たぶん米FOMC前にもう1度売りが出てくるはず・・。)

もちろん米FOMCはノーポジで迎えるプランです。

 

【今日の経済指標】

今晩は 27:00に米FOMC&声明 27:30パウエルナイト です。

我らがパウエルさん金利高けん制してこんかな~?

ドル円ロングのチキンレースはもうあんまり儲からないです・・。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。