【今日のテーマ・目線】

おはようございます!

今日のテーマは

・米新規失業保険申請件数の改善ペース

に注目していこうかと思います。

 

明け方パウエルさんが「政策金利と資産購入を維持」とテーパリング観測の否定とも取れる発言をしたことで、再びマーケットは材料不足となりました。

よって米新規失業保険申請件数の発表までは基本的には売り目線でいきたいと思います。

 

【ドル円日足チャート】

ボリバンセンターライン付近で下げ止まっているように見えますが、これを押し目として再び上昇していくには材料がありません・・。

 

【ドル円短期足チャート・15分足】

私の参入足です。

米新規失業保険申請件数の発表までは200MA(レッドライン)をレジスタンスに売りでポジションを組み立てていくイメージです。

 

【今日の経済指標】

22:30に米新規失業保険申請件数があります。

ここでは、アルゴリズム取引の初動に乗ってさくっと利確するイメージを持っています。

今日のトレードはこのあたりまでと思っています。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!フォロワーまだいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。