【今日のテーマ・目線】

おはようございます!

今日のテーマは

・バイデンさんの追加経済対策案の早期合意への期待感

・日足レベルで200MA付近を維持できるのか

このあたりだと思います。

基本的には買い目線でいきたいと思いますが、東京時間は軟調、押し目買いが入ってくるとしてもロンドン・ニューヨーク時間からをイメージしています。

 

【ドル円日足チャート】

200MA付近を維持できるのか?はたまたボリバンセンターライン付近まで押すのか? 今日明日はそのあたりを見極める必要があるため、私はほとんどトレードしないと思います。

 

【ドル円短期足チャート・15分足】

昨日ニューヨーク時間に売り込まれましたので、しばらくチャートが整うまでは参入するところがなさそうです。

105円割れはいい押し目水準だとは思いますが・・。

 

【今日の経済指標】

今日の経済指標はほぼスルーですね。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!フォロワーまだいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。