【4/4ドル円スキャのポイント】

お疲れ様です! 本日のドル円スキャのポイントです。

まずは、本日の東京時間概況から。

現在ドル円は151円65銭レベル。本日は朝方151円65銭レベルでスタートしたドル円でしたが、東京時間中はわずか20銭にも満たないレンジ幅での推移となりました。

明日に米雇用統計を控えて、ちょっと手が出せないといった感じでしょうか。

明日の米雇用統計は、米利下げ開始時期そして年内利下げ回数を占う上で、要注目ですね。

結局ほぼ朝方の水準で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

 

では、本日のドル円スキャの狙い目です

。 ●16:00ロンドン市場オープン付近の動き

●22:00ニューヨーク市場オープン付近の動き(22:30ダウオープン)

●21:30「米新規失業保険申請件数」「米貿易収支」発表後の動き

●FRB高官の発言に要注意

●為替介入関連のヘッドラインに要注意

本日は明日の米雇用統計を意識しての大口の持ち高調整の動きを狙うしかなさそうですね・・。動いてくれ!

それでは本日もよろしくお願いします!

 

続きは私のX(旧ツイッター)で。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

X(旧ツイッター)を通じまして、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、X(旧ツイッター)アカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみにドル円15分足を使ったスキャルピング手法「15分足スキャルピング」を以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。