【03/31・ドル円スキャのポイント】

お疲れ様です! 本日のドル円スキャのポイントです。

まずは、本日の東京時間概況です。

現在ドル円は133円10銭レベル。本日は朝方132円65銭レベルでスタートしたドル円でしたが、期末の実需系の買いが入って上昇。

仲値決定時間に掛けて、一時133円50銭レベルまで買われました。

しかしながら仲値決定後は「往って来い」の動きで再び朝方の水準まで反落。

期末ハイパー仲値の動きでしたね。

結局朝方の水準より55銭ほどの上昇で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

 

さて、本日のドル円スキャのポイントですが、動きそうな米指標・イベントは21:30・23:00ですね。

直前のエントリーはしっかり避けていきましょう。

では本日もがんばりましょう!私も今から参入します!!

 

【03/31・米指標・イベント(主要)】

●21:30米個人所得/個人支出/PCEデフレーター/コア・デフレーター

●23:00米ミシガン大消費者信頼感指数

●その他、米指標・要人発言あり

米国以外ではECB総裁ラガルドさんが喋りますね。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみにドル円15分足を使ったトレード手法「15分足・時間スキャ」を以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。