【03/22・ドル円スキャのポイント】

お疲れ様です! 本日のドル円スキャのポイントです。

現在ドル円は132円45銭レベル。

本日のドル円は、朝方132円45銭レベルでスタート。東京時間は132円75銭レベルまで買われたものの、買いは続かずそこから132円25銭レベルまで下落。

しかしながら、そこがアジアの安値となり、今晩FOMCを控えているため手が出せず結局朝方の水準で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

 

では本日のドル円スキャのポイントですが、本日は27:00発表のFOMCまではそれほど重要な米経済指標・イベントはありませんね。

FOMC前であれば、昨晩大きく上昇したドル円のポジション調整的な下げでチャンスがあるかもしれませんね。

FOMC後は完全に内容次第、出来た流れについていければと思います。(←まずは起きておけるか問題もある・・)

据え置きか利上げか・・市場予想割れてます。

 

【03/22・米経済指標・イベント】

●27:00米FOMC政策金利&声明発表

●27:30米パウエルFRB議長の記者会見

●その他、米指標あり

今晩のFOMCは注目ですね。

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみにドル円15分足を使ったトレード手法「15分足・時間スキャ」を以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。