【02/20】【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在ドル円は134円05銭レベル。

本日のドル円は、朝方134円20銭レベルでスタート。朝方は仲値に向けて上昇し、一時134円50銭レベルまで買われました。

しかしながら11時過ぎに実需とみられる大きめの売りが断続的に出て、一瞬133円台に突入しましたが、売りもそこまで。

134円10銭近辺で海外時間へバトンタッチとなりそうです。

 

さて先週末の15分足スキャですが、ロンドン時間まではジリ上げの展開でノーチャンス。

ニューヨーク時間に入って、ようやくショートが打てそうな形が整ってきましたね。

私的にもニューヨーク時間中はショートを打ちまくって、まずまず満足のいく結果となりました。

 

では本日のショート参入レベルですが、ポイントは節目の134円40-50銭あたりで考えています。

ロンドン時間以降、この水準を越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

では今週もよろしくお願いします。

 

【02/20】【本日の経済指標・イベント】

●本日は特に重要な経済指標・イベントはありません

本日は米国が祝日で休場ですね。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、私のトレード手法「15分足・時間スキャ」の参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法の1つ「15分足・時間スキャ」は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。