【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は147円90銭レベル。

昨日は朝方147円60銭レベルで始まったドル円でしたが、東京仲値に向けて上昇、148円25銭レベルで仲値決定となりました。

その後は、買いが続かず147円75銭レベルまで押しましたが、ロンドン勢参入とともに再び上昇。

ニューヨーク引けは148円65銭レベルとなっております。

 

私はと言いますと、ポイントと見ていた148円ミドルをロンドン勢に突破され、逆に148円ミドルがサポートの形になりましたので、ショーター的にはあきらめモード。ノートレ撤収となりました・・。

昨日は年内に米利上げ幅が縮小するかもムードはどこにいったのでしょうか・・?

 

さて、本日のショート参入レベルですが、ポイントは148円20-30銭あたりで考えています。

ロンドン時間以降、この水準を越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

本日ISM、明日FOMCを控えて大口のポジション調整が入っている模様ですね。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:00米ISM製造業景況指数

●その他、米指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。