【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は146円50銭レベル。

昨日は朝方146円25銭レベルで始まったドル円でしたが、早出欧州勢が参入してくると急落、一時145円10銭レベルまで売られました。

しかしながら144円台が近づいてくると、さすがに押し目買い意欲は強く、そこから一気にドル円は上昇。21時過ぎに日通しの高値146円90銭レベルをつけました。

ただそこからは買いが続かず、ニューヨーク引けは146円20銭レベルとなっております。

 

私はと言いますと、昨日少しツイートもしましたが、欧州勢の売りにうまく乗ることができて、快心のトレード。

欧州勢が145円ミドルのストップを引っ掛けて想定以上に一気に走ってくれるラッキーに見舞われました。

ありがとう!欧州ウルフ。

 

さて、本日のショート参入レベルですが、ポイントは節目の147円00-10銭あたりで考えています。

ロンドン時間以降、この水準を越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米個人所得/個人支出

●21:30米PCEデフレーター/コア・デフレーター

●23:00米中古住宅販売保留

●23:00米ミシガン大消費者信頼感指数

●その他、米指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。