【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は137円90銭近辺。

昨日は朝方138円50銭近辺で始まったドル円でしたが、10時30分過ぎに138円00銭近辺まで下落。

そうかと思えば12時30分過ぎには138円45銭近辺まで戻すなど、東京休場の割には動きが出ました。

相場全体の流れとしましては、FRBの次回利上げ1.00%の可能性が後退したことでやはりドル売りの流れなのでしょう。

欧州勢・ロンドン勢が参入してくると再び戻り売りの形で137円90銭近辺まで下落。

ニューヨーク時間に138円40銭近辺まで戻す場面もありましたが、結局ニューヨーク引けは138円10銭近辺となっております。

 

私はと言いますと、ツイートもしましたがロンドン時間の下げの動きでちまちま利確が精一杯でした・・。

ここ最近にしてはボラが小さく、難易度が高かったように思います。

 

さて本日のショート参入レベルですが、ポイントは節目138円00-10銭あたりになるかと思います。

さあ、しっかりサポレジ転換してくるでしょうか。

ロンドン時間以降、この水準を越えられずに下落のチャートパターンに移行すれば狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米住宅着工件数/建設許可件数

●27:35ブレイナードFRB副議長の発言

●その他、要人発言あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。