【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は136円20銭近辺。

昨日は朝方135円20銭近辺で始まったドル円でしたが、売り先行でスタート、10時30分過ぎに日通しの安値134円80銭近辺をつけました。

ところがそこからショートカバーが入って欧州勢・ロンドン勢が135円ミドルまで買い上げる展開に。

さらにニューヨーク休場で薄い中、じわじわと買われて結局ニューヨーク引け(休場)は135円60銭近辺となっております。

 

私はと言いますと、欧州・ロンドン時間にポイントと見ていた135円ミドルで2回止まって、下もあるかと構えていましたが、結局ニューヨーク時間も上でやるところなしでした。

少々力が入って肩がこったぐらいでしたね・・。

 

さて本日のショート参入レベルですが、ポイントは節目の136円50-60銭あたりになるかと思います。

ロンドン時間以降この水準よりも下で推移するようであれば下落のチャートパターンを狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

●本日は特に重要な米指標・イベントはありません

本日は米国休場明け。米国以外ではBOE金融安定報告書の公表・ベイリーBOE総裁の記者会見がありますね。

では、ナイストレードで!

 

続きは私のツイッターで。

現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

ツイッターを通じまして、参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、皆様にお伝えできればと思っています。

トレードはなかなか孤独なものですので、ツイッターアカウントをお持ちの方は楽しくわいわいやりましょう!

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

ちなみに私のトレード手法は以下で公開しております。

微力ながらご参考になればと思います。