【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円35銭近辺。

先週金曜日はざっくり上は114円50銭近辺、下は114円30銭近辺の小動き。ニューヨーク引けは114円30銭近辺となっております。

クリスマス休暇で超閑散相場でしたね。

私はと言いますと、相場感はドンピシャでしたが、敵はスプレッド拡大でした・・。

トレードに参入しない時でも感覚が鈍らないようにチャートはなるべく眺めるようにしているのですが、引くぐらいスプレッドが拡大するのもこの時期ならではですね。

さて本日のショート参入レベルですが、114円ミドルで下落のチャートパターンが入れば狙っていきたいと思います。

本日もトレードできるかどうかはスプレッド次第ですが・・。

 

【本日の経済指標・イベント】

●27:00米2年債入札

その他、米指標あり

閑散相場、スプレッド拡大には注意を!

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)