【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円70銭近辺。

昨日は米感謝祭でニューヨークが休場ということもあり、見事なまでのヨコヨコ相場。

ざっくり上は115.45、下は115.25、ニューヨーク引けは115.30でした。

私はと言いますと、一応監視はしていましたが、ほとんど触っていません。

昨日の動きでは仕方なしですね。

さて本日ですが、南アで新型コロナ変異株検出のニュースを材料に朝からリスクオフの円買いで相場が荒れています。

ここ数日でドル円はポジションがロングに傾いていましたので、ストップロスも相まって一時114円60銭近辺まで急落してますね。

美味しいところは既に持っていかれたような気もしますが、私的には少し戻りを待って、115円近辺で下落のチャートパターンが入ればショートで狙っていきたいと思います。

 

【本日の経済指標・イベント】

本日は特に重要な米指標・イベントはありません。米国は感謝祭翌日で短縮取引です。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)