【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は114円35銭近辺。

昨日はざっくり上は114.30、下は114.00の小動き。米指標で一瞬跳ねたものの、買いが続かず、ニューヨーク引けは114円25銭近辺となっております。

私はと言いますと、昨日ツイートもしましたが、小動きでやるところがなく、ノートレ撤収となりました。昨日の動きでは仕方なしですね・・。

さて本日ですが、昨日同様114円ミドル下で下落のチャートパターンが入ればショート中心で狙っていきたいと思います。

ただ上も下も重い展開となっていますので、あまり旨味はないかもですね。

ロンドン時間以降期待で!

 

【本日の経済指標・イベント】

●17:30ラガルドECB総裁の発言

●26:15クラリダFRB副議長の発言

その他、要人発言あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

では、ナイストレードで!

 

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)