【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は109円85銭近辺。

昨日は25時のパウエルさんの議会証言が注目されていましたが、事前原稿公開の時点で決着はついた感が・・。

ハト派的な内容で一気に110円割れまで売り込まれました。

さて本日はその流れを受けて、私的にも110円近辺で下落のチャートパターンが入ればショート中心で攻めていきたいと思います。

昨日は事前原稿公開のときに席を外しており不完全燃焼でした・・。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米新規失業保険申請件数

●21:30NY連銀製造業景気指数

●21:30フィラデルフィア連銀景況指数

●22:30パウエルFRB議長の議会証言

その他、米要人発言・米指標あり

パウエルさん2日目。動くのは基本1日目ですが・・。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)