【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円55銭近辺。

昨日はISM非製造業指数が予想を下回ったこと、米長期債利回りの低下で、110円50銭近辺まで下落しました。

ただ先週から強固なサポートとなっている110円40銭ライン手前ではしっかり止まりましたね。本日東京時間でもトライしていますが、現在のところ跳ね返されています。

さて、本日は私的には111円下の戻りのチャンスがあれば、なるべく引きつけてショート中心で攻めていきたいと思います。逆に110円40銭ラインまで下落が進んで、しっかり下げ止まるようであればロングもありですね。

 

【本日の経済指標・イベント】

●27:00FOMC議事録公表

●28:30ボスティック連銀総裁の発言

今回のFOMCで大きく動くことはないと思いますが、一応注意です。(起きていられればですけど・・。)

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)