【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は111円10銭近辺。

先週金曜日の米雇用統計は雇用者数こそ予想を上回る数値となりましたが、失業率・平均時給がそれほど良くない数値ということもあり、Sell The Factとなった模様。

111円近辺まで売られました。

ただ数値的にはそれほど悪い数値ではないので、ここから下を掘っていく展開にはなりにくいと見ています。

さて、本日は私的には現在の水準からは、買い目線で見ています。111円近辺で押しのチャンスがあれば久々ロングで細かく拾っていくイメージです。

 

【本日の経済指標・イベント】

本日は特に重要な経済指標・イベントはありません。

米雇用統計明けの月曜日。今週もがんばりましょう!

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)