【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円05銭近辺。

先週金曜日は東京時間で110円30銭近辺の上値が重く、ロンドン時間に入って109円95銭近辺まで売られました。

その後ニューヨーク時間でブラード連銀総裁の「最初の利上げは2022年」発言で一時110円45銭近辺の高値をつける展開。難易度高しでした。

さて、本日は特に重要な指標はありませんが、またブラードさんが喋ります。注意が必要ですね・・。

私的には110円ミドル下で戻りのチャンスがあればショート中心で攻めていきたいと思います。

一応ブラードさんまでには一旦ノーポジにするプランです。

 

【本日の経済指標・イベント】

●22:30ブラード連銀総裁の発言

●28:00ウィリアムズ連銀総裁の発言

その他、ラガルドECB総裁の発言あり。

本日もブラードさんが喋ります。一応注意ですね。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)